2011/02/02

防音室内の来客対応

防音室に入って練習していると、来客の呼び鈴が全く聞こえません。その対策を考えました。

続きを読む "防音室内の来客対応"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/04/03

暮らしの道具-3-すのこベッド

今までのすのこベッドがぼろぼろだったので、新しいのを購入。

続きを読む "暮らしの道具-3-すのこベッド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/28

暮らしの道具-2-台車

今度は台車を購入。

続きを読む "暮らしの道具-2-台車"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/20

暮らしの道具-1-掃除機

最近、道具や家具の買い物が多い。
ストレスが溜まるとこうなるのは分かっているのだが・・・。

続きを読む "暮らしの道具-1-掃除機"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/30

時計の分解掃除

普段持ちの時計は、懐中時計です。

続きを読む "時計の分解掃除"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/09

冷蔵庫きました

Rimg0464_3

ちゃんとキッチンにおさまっています。

続きを読む "冷蔵庫きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/08

ついに冷蔵庫が

この前の水曜日、遅くに帰宅して夕食の準備を、と冷凍庫を開け、掴んだ瞬間「ふにゃっ」としたいやな手触り。ついに冷蔵庫が壊れました。94年製だから、約14年。よく頑張りました、といったところか。
壊れたのは、東芝の310L長身タイプ。今の生活にはオーバースペックなので、買替えは少し小さめで上にオーブンの置けるやつ、と決めていました。

続きを読む "ついに冷蔵庫が"

| | コメント (0) | トラックバック (0)